「FA-010-A:FAZZ」制作レビュー≪オマケ編≫

初めましての方も、そうでない方も

おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

天目一箇です。


お待たせしました〜前回の予告通り≪オマケ編≫です。

ガンプラを組んだらしなきゃいけない事が、あります。

みなさんわかります?…

………そうです( ̄▽ ̄)遊ぶんです。

後遊びつつFAZZの隠された秘密も記載しようと思います。

そんな訳で今回も宜しくお願いしますね♪

①ハイパーメガカノン発射

f:id:TENMOKUIKKO:20150217000844j:plain

( ´ ▽ ` )ノどうです?デカイですね♪

メイン武器で在りながら所属部隊最強の必殺技ですよ。

数秒で連射も出来る優れものでもあります。

②マイクロミサイルランチャー発射

f:id:TENMOKUIKKO:20150217001452j:plain


f:id:TENMOKUIKKO:20150217001536j:plain

ミサイルランチャー一斉発射です。

劇中では牽制する為に使用しましたが…こりゃぁ牽制と言うか、ヤル気満点と言うかw

( ´ ▽ ` )ノさてさて、ここら辺でFAZZの小話でもしましょうかw

実はFAZZと言うのはダブルゼータガンダムの実験機なんですよ

だから変形はしません(。-_-。)

しかしMS形態で運用した場合変形機構の消耗度や負担などもデータも撮る事が必要ですので…ちゃっかり変形機構が付いてます実は。

なのでちょこっと手を加えるだけで変形する事ができるんですね

((((;゚Д゚)))))))凄い設定だな。

そして変形機構と同様に…

フルアーマー形態で運用した場合MS本体のデータも必要なので、ノーマル状態にも戻せるんですね。

…そして劇中では公開されなかったFAZZ(アーマー無し)が此方です。

f:id:TENMOKUIKKO:20150217003222j:plain

( ´ ▽ ` )まさしく普通のダブルゼータガンダムですね。

…普通のダブルゼータガンダムとは仕様が少し違いまして。

比べるとバックパックの大きさ、つま先の長さ、シールドの有無、顔パーツの後部ダクトが違います。

もちろんコアファイターも有ります。

後こちらも…f:id:TENMOKUIKKO:20150217003900j:plain

少しパーツが足りませんが…変形も無理矢理再現出来ますw

f:id:TENMOKUIKKO:20150217004138j:plainf:id:TENMOKUIKKO:20150217004241j:plain

ダブルゼータガンダムでお馴染み

なんちゃってG-フォートレス携帯ですねw

( ´ ▽ ` )ノ作ってる最中は本当に楽しくてワクワクウキウキしてました

ガンプラって楽しいですね。

…と言うか何かを作るって言うのが楽しいんですよね♪

(。-_-。)まだデカールシールは貼ってないので終えたらまた記事書きますよ〜w


とりあえず( ̄▽ ̄)「FA-010-A:FAZZ」の制作レビューは終わりたいと思います。

ボクは文才など一切持ち合わせて無いですがwそれでも此処まで読んで頂けて本当に嬉しく思います。

まだ未熟者ですが…記事を読んでくれてありがとうございました。


(。-_-。)次回はゲームのレビューをしようかなぁって考えてもいますw

まぁなんにせよ…次回ご縁があれば宜しくお願いしますm(__)m


                                                   ー了ー