遅ばせながら( ̄▽ ̄)明けましておめでとうございますm(__)m

初めましての方もそうでない方も

おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

天目一箇です。


皆さん明けましておめでとうございますm(__)m

タイミングがだいぶ遅れましたが

( ̄▽ ̄)今年も宜しくね〜


さてさて今回のブログですが…

ボクの趣味の一つである、ガンプラ作成をレビューして行こうかと思います。

興味がある方はチェックですよ〜。

(大丈夫なのか?初挑戦なのに…レビューなんて…。)

ボクの予定では3体程作成します。


…が、多分ね( ̄▽ ̄;)皆さんが良くご存知なのはRX-78:ガンダムだと思うのですが、ボクはちょっとマイナー(?)なガンダムが好きですので

知らない方もいるかもしれませんね


今回レビューするのはこちらです。

f:id:TENMOKUIKKO:20150125005807j:plain

「FA-010-A:FAZZ」です

このガンダムはですね( ̄▽ ̄)

ガンダムセンチネル…と言う、

まぁΖガンダムのサイドストーリーに登場するガンダムの一機です。

通称:THE・咬ませ犬ガンダムと、ボクは呼んでいます(。-_-。)


フルアーマーZZ(ダブルゼータ)ガンダムなんですが…Zの時代にこの機体はおかしいだろ❗️…と思う方も居ますが。

この機体は

先行試作実験機にあたる機体です

要約すると。


次世代ガンダム出来たよ〜

実際使えるの❓コレ

データないからわかんな〜いwww

じゃぁ実験する?余剰部品みたいなのあるし〜

丁度良く隣が騒がしいから実験してみるかぁ( ̄▽ ̄)

じゃぁさ、フルアーマーパーツも在るから着けちゃうか。

データ撮ろ❓データ❗️

よしゃ( ̄▽ ̄)3体行ってこーい

( ´ ▽ ` )ノバイバーイ


…みたいな感じの機体なんです。

……(。-_-。)なんて不憫な子達なんでしょぅか。

しかし一応は次世代機❗️相当の力を持ってます。


話はかなりずれますが( ̄▽ ̄)

この子ですが…多分人間だと

アホの子なんじゃないかと…思います。

圧倒的なパワーがあって…3機もいるのに、たった一機の敵ガンダムさんに瞬殺されちゃいます。


…話を戻します( ´ ▽ ` )ノ

…でボクはこのガンダムが好きです

大きい身体にデッカい武器を背負ったこの機体が…ロマンですねw


アホの子でも良いです( ̄▽ ̄)


f:id:TENMOKUIKKO:20150125013400j:plain

ちなみに我が家のセガレ…

タワシ牡一歳もアホの子です。

( ´ ▽ ` )ノワハハ〜


そんな訳でガンプラ製作頑張りますよ〜

一先ずブログは一旦締めます。

いつも閲覧されてる方々ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメント入れてくれたら励みに成ります〜頑張ります


では、お疲れ様ですm(__)m


                                                   ー続ー