Xmasですね( ´ ▽ ` )ノお腹いっぱい❗️

はじめましての方もそうでない方も

おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

天目一箇です。


みなさんメリークリスマス❗️サンタさんにプレゼントをお願いしましたか?

(。-_-。)ボクは…自力で買いました(笑)

「MG.MSA-001[ext]」

Ex-Sガンダムです。

f:id:TENMOKUIKKO:20141225015716j:plain

8000円近くするガンプラですので…流石にサンタさんも大変かな〜って思いました(笑)

…サンタさん、来年も頑張ってねw


さてさて本題のお腹いっぱいですが…漢1人と1匹のやもめ暮らしです…偶には美味しいもの食べても良いじゃない( ´ ▽ ` )ノ…て、言う事で作りましたよ。

f:id:TENMOKUIKKO:20141225020721j:plain

まずはステーキ、

f:id:TENMOKUIKKO:20141225020853j:plain

続いてビーフシチュー

…で、Xmasと言えば、、、そうですね( ´ ▽ ` )ノチキンですw

…ぇ?食べ過ぎ?…偶には良いじゃない( ´ ▽ ` )ノ

f:id:TENMOKUIKKO:20141225021222j:plain

…食べ過ぎですかい?

チキンレッグですが…我が家の可愛いセガレと半分個ですよ。

f:id:TENMOKUIKKO:20141225021614j:plain

可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ牡一歳です。

名前はタワシです。

きっと皆さんは其々の愛しい家族とXmasを過ごすんですねぇ。


良いXmasを❗️メリークリスマス❗️

そして良い1日をお過ごし下さい。

( ´ ▽ ` )ノワタシは幸せです。


                                                       ー了ー