懐かしゲーム( ´ ▽ ` )ノ

はじめましての方も、そうでない方も…おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

天目一箇です。


…所で皆さん❗️初めてしたゲームを覚えてますか?


ボクのゲームはですね

f:id:TENMOKUIKKO:20141222025402j:plain


スバリ「ドラゴンクエスト1」です。初対面時のわたしは、まだ4歳でした…この時の私は、このゲームの面白さが(。-_-。)まっったくわかりませんでした…ゴメンね( ´ ▽ ` )ノエニクスさんw


私は不思議な子でしたね(。-_-。)ゲームの面白さがわからない癖に、ひたすらピコピコしてました(笑)

( ゚д゚)ある意味ゲーマーとしての片鱗を見せていたのかも…しれませんね(笑)


あとこんなゲームも…

f:id:TENMOKUIKKO:20141222030226j:plain

知ってます?

「アイギーナの謎」因みにこちらも、訳も分からずピコピコしてたクチです。(。-_-。)もし今やったらクリア出来るのかな…ちょっとだけ興味深いですね。


…懐かしいなぁ(๑òωó๑)

偶には昔を想いふけるのも良いですね♪

きっと人それぞれゲームの出会い方があるんでしょうね。


                                                   ー了ー