《☆最近の天目さん☆》

皆さん(о´∀`о)ご無沙汰してました~
んで、おはこんばんちわ~🎵

天目です❗ちゃんと足がありますよ~生きてますよ(笑)もちろん愛息も健在ですよ🎵
f:id:TENMOKUIKKO:20170507154108j:plain
今ではすっかり成長した姿のセガレとのツーショット写真です
(о´∀`о)大きくなって結構重いです(笑)

お仕事もなんだかんだ忙しくて手が足りない位ですねf:id:TENMOKUIKKO:20170507154710j:plain
f:id:TENMOKUIKKO:20170507154740j:plain
( ゜ρ゜ )ぁ~コレは仕事の下準備なんですよ、なにかと薪が必要なので
斧とチェーンソー使うんですよ~
べ、べべべ…別に怪しい仕事をしてるわけじゃないですよ(笑)
…手が足りないからって人の手足を求めてる訳じゃありません(マジで)

(о´∀`о)さてさて…天目はお仕事の暇の合間に釣りに行ったり、ファミコンなんかを楽しんでたりします。
f:id:TENMOKUIKKO:20170507155816j:plain
f:id:TENMOKUIKKO:20170507155916j:plain
疲れ切った身体に堤防で聞く波の音がなんとも癒されるんですよね
のんびりプカプカ…最高です。

そして…たまには童心に戻ってファミコンで遊ぶのも良いですよ
( ゜ρ゜ )当時、幼稚園をズル休みしてまでプレイしてたのは秘密で…お願いします(笑)

まぁそんなこんなで…なんとか生きてましたよ(о´∀`о)


(о´∀`о)あのですね~実は天目さん…
今年はアウトドアに興味がありましてね
地味に今年夏にキャンプをしようかと企んでます
《☆地味にキャンプ用品を集めてるんですよ☆》

f:id:TENMOKUIKKO:20170507161651j:plain
↑↑もし…昼間なのにキャンプ場でこんなのを見つけたら天目さんかもしれないので…なるべく暖かい目で見て上げてください(*´ω`*)

(≧∇≦)きっとすんごぃ喜びます♪(ぇ!?)

キャンプ用品が揃えたらブログに残そうと考え中です。

※尚…天目さんはアウトドア初心者ですので助言がありましたら是非~心よりお待ちしてます※