と、ある悲しい出来事。

初めましての方もそうでない方も

おはこんばんちわ\(^o^)/天目一箇です。


今日はちょっと趣旨違いまして…

とあるゲームの事について一つ思った事がありまして、今回の記事は…その関連の事と私の気持ちを記載出来たらと…思いますよ〜\(^o^)/


では、ゆっくり〜していってね〜。


\(^o^)/はい❗️と言う事で今回のとあるゲームとは。

スクエニ&D2Cが提供してくれてるソーシャルゲームで…

『ロストクルセイド』と言うゲームです。

巷では『ロスクル』と言われてるゲームです(≧∇≦)

f:id:TENMOKUIKKO:20150423025850j:plain

飽き性なボクが唯一ハマっているゲームでして♪( ´▽`)綺麗なお姉さんとイチャイチャ楽しむ(脳内で)素敵なゲームです。

(´・Д・)」綺麗なお姉さんは好きですか?……\(^o^)/はい❗️大好きです


ですが最近悲しい事がありまして…プレイヤーさんの引退が続出している事態になってます。


実は…運営さんが可笑しい事がなってます(´Д` )

次第に重課金仕様に近付いてませんか❓運営さん…仕様変えませんか❓もっと簡単にプレイヤーが和気藹々とお互い競いあって各々を高め合い優しい仕様に…

((((;゚Д゚)))))))それじゃぁ…あれですか?無課金者やライトユーザーは活躍せずそのまま沈んでいろ‼️って事ですか❓各々に高め合わず課金者だけが幸せな世界ですか❓

……コホン(@ ̄ρ ̄@)取り乱しましたスイマセン。


まぁ…あれです(@ ̄ρ ̄@)…そういう事です。(なにが⁉️∑(゚Д゚)ノ)


あとですね♪人間はミスする生き物です‼️だからエラー起こったりします…これは、仕方ない事です。

…そんな時は(つД`)ノごめんなさい〜…ってやるんです誠意をみせる必要もある時もあります(@ ̄ρ ̄@)コレ…大人ノ世界デハ常識デス‼️

出来てますか?運営さん…


侘び石…私は好きでは無いので…別に要りません‼️…ただ気持ちを込めて2度と起こらない様に努力すれば良いんです…\(^o^)/お願いします。


まぁ…ミス連発が目立っているので…私の超合金仕様の堪忍袋がズタズタになってますよ〜\(^o^)/

‼️あ☆し☆か☆ら☆ず‼️

(╬☉д⊙)=◯)๏д๏))・;’.


……またまた失礼しましたm(_ _)m

そこでワタクシ珍しく運営さんにお手紙書きました〜\(^o^)/

f:id:TENMOKUIKKO:20150423032936j:plain


f:id:TENMOKUIKKO:20150423032956j:plain

f:id:TENMOKUIKKO:20150423033024j:plain


m(_ _)m運営さん…お願い致しますどうか改善を…。


あとね♪私だけじゃなく他のプレイヤーさんがロスクルの事態を重く見て

行動をしてる方々がいっぱい居ます

(@ ̄ρ ̄@)ぁ…私はそれに同調して行動したんです。

その方々の精一杯の気持ち…伝わると良いですね♪運営さんに。

私も陰ながら見守っていますし…もし支援出来るなら私も協力したいです。


最後に、たかがゲームです。

私もそう思います、ゲームだから…そんな感情出すなんて〜って思います。

ですが少なくとも「オンライン」のゲームです。

…その先には必ず人が居てお互い嬉しかったり悲しかったり…怒ったり…喜怒哀楽があります。

人の気持ちがあるんですね(≧∇≦)

だから運営さん❓ロスクルのプログラミングする時…私たち人が居る事を忘れないで組んで下さいね♪

これはゲーム大好きなゲーマーの私としてのお願いでもあります。


(≧∇≦)なんか、私らしく無い事いってる様な気がしますね♪


※追伸☆今回の記事は文字ばっかで読み辛い記事になりましたね〜

m(_ _)mごめんなさい

\(^o^)/でもちょっとスッキしました〜アハハ。

超超長文失礼しました〜。


では今回の記事は以上です‼️

ありがとうございました\(^o^)/


                                                   ー了ー