ご無沙汰しておりますm(__)m天目です。

(;゜∀゜)皆さんご無沙汰しておりました!天目一箇でございます
m(__)m皆さま…日々いかがお過ごしでしょうか。

(;゜∀゜)私…天目は…死んだ魚の目をした感じで生きておりました(色々ありました…色々と)


(;゜∀゜)…実はですねスマホのデータが吹き飛んでしまって写真も失ってしまいました(なんてこった…まさかiPhoneが壊れるとは…)
( ゜ρ゜ )そんなこんなあってお仕事用に使用してたスマホを普段も使う事にしましたよ~Android携帯…慣れないから使い辛いですね

m(__)m…RGガンダムMk-2の後半の記事を楽しみにしてた皆さま…ごめんなさい
無事に完成したんですが…写真が無いので記事に出来ない状態です
(;゜∀゜)ほんとごめんね~

( ; ゜Д゜)でもなんとか穴埋め出来るような記事をその内(いつだ?)書きたいと思います。
どうか首を長くしたままお待ち下さいませ❗
PS…最近天目はロックフィッシングなんかに手をだしたり、若かれし頃にハマってたカードゲーム≪MTG≫に再び弄りだしたりしてます。


(о´∀`о)では今回はこの辺で失礼して次回から新たに記事を書いて行きたいと思いますm(__)m改めてどうぞよろしくお願いします!